こんにちは。最近少しずつ、スポーツの試合の観客数が増えたり、感染予防をきちんとした上で、イベントなどが行われるようになってまいりました。
弊社の近くでもイベントが行われるようになった来ました。
その一つで弊社制作のTシャツ・トートバッグが販売されるのでお知らせいたします。

さいたま市中央区鈴谷で毎週日曜日に開催されている「路地裏ガレージマーケット」
が10月25日(日)に250回目の開催になります。おめでとうございます。
そこで絵描きの寿の色(じゅのしき)さんがご自身が描かれて、弊社でプリントした
トートバッグを、そして寿の色さんの別ユニット、よいよいブギーさんの作品を
シルクプリントでプリントしたTシャツが販売されます。
ちなみに寿の色さんは会場でライブペイントのパフォーマンスもされます。

会場は与野西中学校の近くです。
お天気も良さそうなので、お近くの方はぜひのぞいてみてください。たくさんの
こだわりのお店が出展されています。
ご来場の際はくれぐれもマスク着用等の感染対策は必ずされますようお願いいたします。

詳しくは
・路地裏ガレージマーケットウェブサイト
https://www.rojiuragarage-market.com/

・寿の色さんInstagram
https://www.instagram.com/jyunoshiki/?hl=ja

・よいよいブギーさんInstagram
https://www.instagram.com/yoiyoiboogie/?hl=ja